So-net無料ブログ作成

フィーバーの哲人 株式会社DANK [フィーバーの哲人]

フィーバーの哲人

フィーバーの哲人


下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大3200円安くなります!
フィーバーの哲人



何故、貴方はパチンコを打つのですか?

これは非常に重要な問題です。
フィーバーの哲人

何故ならその答えを知る限り、貴方がパチンコをする上 での根本的な原因が分かるからです。

といっても、なかなか頭を使う問題です。後でゆっくりと考えてみて下さい。
ロトワン

では、実際に。

わたしがパチンコを打ってる方からアンケートを取ってみました。

もしかしたらこの中に貴方と同じ考えの人がいるかもしれません。

マスターロト

わたしの友人でもあり、今回の協力者でもあるKさんのメルマガ読者にアンケートをとって貰いました。

もしかしたら貴方と同じ理由の方もいるかもしれません。


ナンバーズONE


・昼間は仕事で忙しいから時間が取れ無くて、でもパチンコであれば仕事が終わる夕方から何時でも打つことが出来ること。


・競馬や競輪はその会場に行かないといけないし、近所には中々ないし、なおかつレースは土・日しかやってないことが多い。だったら数百円から気軽に誰でも出来るし、近所や会社の近くにどこでもあるパチンコをやろうと思って、まずはパチンコからを始めてみようと考えました。
パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)-初心者向け-

・今の給料やボーナスが少無くて住宅ローンを払うのが大変だし、お小遣いも月3万程しかもらえないから。

安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2011】
・たまには生き抜きに夜の飲み屋に行きたいけど、中々ヘソクリが無くていけないし、まさか飲みに行くのに妻にお小遣いをくれ何ていえないから。
DTO馬券術

・キャバクラや風俗にいけば、可愛い女性と知り合うことが出来るし、実際に毎週のように行きたいけどそれだとお金が続かない。。。だったら可愛いあの●●ちゃんを口説くための資金として少しでもパチンコで飲み代を稼ぎたいと思ったから。




皆さん、いろいろなきっかけがあったのですね。

なんとなく始めた方、女性を口説くための投資金として本気で勝ちたいと考えている方、さまざまな方がいらしゃいました。(またその他、ここには載せることができなかった方ご了承下さい。全て読ませていただいています。)
小難しい作業は一切なし!有名雑誌にも取り上げられたナンバーズ4予想ソフト
ただその後、アンケートをとった結果、パチンコを始めたのはいいが、その後負けが続き、全然勝てない!という声が多数ありました。そして、何とか、勝ちたいお金を稼ぎたい、しかしその勝つ方法が分からないというものでした。

このように。


コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。